再びのナイトメア。

■やはりどうしても終わってしまう前にもう一度観たかったので、またネズミーランドにホリデー・ナイトメアを観に行ってきた。ナカノさんとさなえさんを巻き込んでな。
しかも、アフター6パスポート。ほとんどナイトメアのためだけに。
ホーンテッドマンションにたどり着いたら、すでにファストパスも終了していたのでスタンバイの列に並んだら、ファストパスでは見れないパンプキンキングも間近に見れた。1時間50分と言われたけど、ちょうどエレクトリカルパレードの時間に当たっていたおかげか、1時間ほどで入れた。
初回とは違う煩悩で頭がいっぱいでアワアワしてしまったが、やっぱり通常のホーンテッドマンションの300倍は面白いなぁ。
ナイトメアグッズの売り場も拡大されてたし。その割りにもうすぐ終了ということもあってか、ゲームのグッズがほとんどで、ボールペンとかもなかったし、大きいゼロ人形もなかったし、もうこれは本気で来年以降もやったほうがいいんじゃないスかねぇ? ニヤニヤ。

■ワガママな人間のせいで無理矢理スター・ツアーズに乗せられた他の方々のことを思うと胸が痛みます。スイマセン。やはり、SW好きとしては……
なんかね、ワープして出た後で彗星に突っ込んで、その後いきなりスター・デストロイヤーが出てきたりさ、TIEファイターとかぶんぶん飛んだりさ、とどめにあんなでっかいのがどこに隠れてたんだ、ってくらいの唐突さで出てくるデス・スターとかね。楽しいんですよ、ハイ。

■すきっ腹にスター・ツアーズに乗ってえらい目に遭ったということで、夕飯を食べようということで。できれば行ったことのないところに行こうと、クイーン・オブ・ハートのバンケットホールに行ったら、すげー並ばされた。ナイトメア以上。食い物に並ぶって不毛だと思う。
スペシャルセットを頼んで腹いっぱい。

ここでほぼタイムアウト。いやー、やっぱ4時間は短いなぁ。