出てきました。(後日談)

■あー、寒いったらない!

■水曜日なので、HMVに行って『スーベニア』Amazon】を購入。ポイントカードがいっぱいだったのと、10%OFFになっていたのとで『三日月ロック』も購入。うっかりGREEN DAYも買いそうになっちゃった。あぶねぇあぶねぇ。
ちゅうことで、まずは『スーベニア』をMDに落とそうとK氏のコンポにCDを入れたら、再生どころか入れたCDが出てこねぇ。時々調子悪いのは知ってたけど、知ってたけど! これはあれか、神がシャッフルを買えと、そういうことなのか?
……なんかどうにもならないので、『三日月ロック』を聴くことにした。ウエーン。

■すんごい久しぶりに写真屋に行った。
現像だけしてもらってたフィルムを焼いてもらいに。鎌倉に行った時のやつ。いつの話だよ。SMENA35AGAT18K。スメサンゴは案の定ゴーストがすげぇや。どっちも気の抜けた写真ばっかりだ。最近一眼レフも使ってないし、寒いけど近いうちに近所でも撮ってこようかな。
それもいいけど、早くスキャナ使えるようにしたいですよ。ドライバがさ、エプソンのサイト見ても自分の機種がないんだよねー、なんでだろう?

■そういや昨日『魔術師』読み終わったんだった。