大人って。

■更新気力減退中。まぁおいおい。

■先週はなにかと怒涛の週だったので、いろんなことが現実なのか夢なのかわからない感じでした。ある意味すっきりした部分もあるんですが、こう大人の事情の汚い部分を見ると頭に血が昇るあたり、まだ自分若いんじゃねぇの? とか思ったり思わなかったり。

■主なトピックスは、神楽坂でベルギービールをたらふく飲んだってことですか。
何だか異様にハヤオミヤザキ(というかむしろナウシカ)について熱く語った記憶が。ちゅうか、レプカ、伯爵、ムスカ、クロトワについて? あと、ハチミツ入りのビールを巡って血を見る争いが……<言いすぎ
血で思い出した。この前日にすげー久しぶりに鼻血出しました。プッと。恐ろしく頭が痛かったんで、血流がおかしかったのかもな。

■今日は、K氏、K氏弟、K氏友人でなんかよく分からんけど上野に行ってきた。
まだ桜なんてほとんど咲いてないのにすんごい人出で、上野のお山には近づけませんでしたよ。上野から御徒町まで歩いて、とんかつ食べて、また上野まで戻ってきてみはしでクリーム白玉あんみつを食べて帰ってきた。
前日朝の4時に帰ってきたアホゥがいたので、帰ってから真っ暗になるまで爆睡。彼奴はまだ寝てますが。

■本も何冊か読んでいて感想とか書きたいんだけど、ちょっとどうかなー?
思い切ってしばらくまた休止しようかとも考えてたりしますが。やでやで。