嗚呼青春の日々よ。

■更新する気ねーぇ、とか言ったくせに。
こうも本人そっちのけでダラッダラ対処されると腹立たしいのを通り越して、もうどうでもいいよ……って感じ。ということでのらくらすることにした。

■先週から阿佐ヶ谷の改札機に7日発売の『聖闘士星矢 聖域十二宮編』【Amazon】の広告がベッタリ貼られてるんですが、今日は行きは紫龍で帰りは瞬君でした。だいたい同じところを通るので紫龍率高いです。
それぞれ一言書いてあるんですけど、瞬君が「に、にいさん……」だったので、いやー、それなら「にぃさぁーん!」のほうがいいよなぁ、とか思ってたんですが、ある日一輝のところを通ったら「どいてろ……瞬!」だったんで、激しく納得。一番端っこどうしに一輝と瞬を貼るなんざ憎いねぇ。さすがアニメの街杉並。

■さて、軽く引かれてしまうネタをかっ飛ばしたところで、今日はこの辺で。
うん、たぶん、上のネタが書きたかっただけっぽい。