やはり花見。

■土曜日。
多摩センターにて花見。久しぶりにCanon AE-1Pを持って出かけた。
こう川内倫子ばりのオーバーめの画面を目指そうと思ったのだけど、久しぶりすぎて調節の仕方で悩んでしまったよ。被写界深度の調節もかなり怪しい感じ。
ちゅうか、2本目のISO400のフィルムを入れたときにカメラの設定をISO100のまんまにしてたんでまるで意味がないよ。それ以前にAGFAのフィルムを使ってる時点でほんわかなんて……
花見ついでにいろいろ所用を済ませて、三鷹に戻ってカラオケ2時間。
なんだか久しぶりにめいっぱい動いた。

■日曜日。
K氏が別の花見(馬関係)に出かけたので、ひとりでぶらぶらと市役所方面へ。
今年もすごいことになっていた。風で舞った桜の花びらがバシバシ顔に当たっていたかったですよ。
体育館のほうを回って図書館へ。本を借りたら、予約していた本もちょうど来たらしく、一緒に借りる。ハリポタはあと少し。
家に帰って掃除をしてHDDに録画したものをだらだら見る。
身体を動かしたわりに眠りが浅くて困るよ。