冬の海に飛び込む。

■とりあえずまず先のことが見えたのでひと安心。

■仕事が終わって外に出たら、あったかいというより暑かった。
夕飯のハヤシライスを食べ過ぎて腹が痛い。ガツガツ食べ過ぎるからいけないんだ。分かってるんだけど、おそろしく飢えてたんだもの。

■昨日録画したガラカメ見た!
バリバリの昭和風味にレインボーブリッジがまぶしいー。でも、想像していたより全然良かった。真澄様はちゃんと顔長かったし。来週はさっそく白目マヤも! ちゅうか、大都劇場って池袋の芸術劇場そのものじゃないッスか! なんか妙に気合の入った背景ですよ。
でもって攻殻2nd。地上派用のOPがかっこよすぎて3回くらい見た。その代わりEDが……スタッフロールが早すぎて全然読めませんよー。スロー再生しろと? ふと気がつくと左側がさりげなく次回予告になっていた。ええー。

■そんなことより、どこに行っても川上弘美の新刊が見当たらないんですが、入荷してないのか、まだ発売になっていないのか、売り切れたのか……明日吉祥寺で探してみるか。