轟天好き家庭。

■ハリポタ読み終わる前に川上弘美が読み終わりました。終わりそうで終わらない。

■宅急便の再配達、6時に指定してんのに6時前とかに来たりしやがるので、すげー勢いで奇跡の6時前帰宅。したときに限って8時近くまで来ないという罠。
やーっと、K氏にクリスマスプレゼントが!<遅ッ!
『轟天BOX』
やべー! 人に買ってやったのにすげー見てぇー! 思わずちらっと開封しそうになっちゃったよ!
そんな危機を乗り越え、本日もお疲れ(特に気力)モードで帰宅されたK氏にうやうやしく進呈したところ、どん底を這いずり回っていたテンションも上がるってもんですよ!
つうか、なんでこのお宅はこんなに橋本じゅんフェチなんでしょうか。『キレイ』の再演に出るんだよなー、橋本じゅん

■そんなことより、毎朝めざましテレビの途中ではサンデーのCMが流れ、サクサクではしつこいほどポケらいふのCMが流れるので、もう頭の中は「ハイ! ハイ! ハイハイハイ!」でいっぱいですよ。