連休明け

■前の晩から「明日やること、明日やること」とうんうん言いながら考えつつ眠りについたおかげで、そんなに連休呆けはなかったですよ。
会社に行ったら行ったで、昨日までだらだら休んでいたとは思えない働きっぷりな。ゲッソリ。

■仕事帰りに歯医者に行った。
なんか……ろくに治療もしてないのに金だけ取られた気分。親知らず抜いた後もいろいろやらなきゃ! みたいな話をされたけど、親知らず抜いて外れた詰め物を入れなおしてもらったら逃げよう。そうしよう。

■そんなに痛んでもいないのに「急に痛むかもしれないから」と鎮痛剤とうがい薬も出してもらったんだけど、それを取りに行った薬局ですげー待たされた。歯医者の説明聞いてる間も危うく寝そうになったけど、薬局でも寝そうになったよ。
帰ってきたら8時過ぎてたので、ががっと夕飯を作ってがつがつっと食べたら腹が痛くなったので胃薬を飲んだ。連休中から胃薬飲みすぎ。

掲示板、もう変な書き込みしかないので書き込みできないようにしました。ログは思ひ出としてとっておきますが。