原因不明。

■PCの電源が上がりませんー。
ということで、K氏PCを借りて更新中ー。まぁ、明日には使えるようになるかもしれないし、ずーっと使えないかもしれないし。とりあえずこちらで更新はしていこうかと。


■携帯のK氏専用着うたに「練馬のうた」を設定!
さっそく本日電話があって、あれーどっかから何か聞こえるーと思ったら練馬のうたでした。いまいち鳴り始めにパンチがないので、「山北のうた」に変更しようかと思っています。
……つうか、tvkに315円払ってる自分て。
そうそう、こないだのサクサクには北海道テレビディレクターのじむ(藤村)氏が出てましたねー。


■地上波で攻殻2ndを放送してるんだから、後半見てないところもテレビで見ればいいじゃんと思いながら連休中にDVDをレンタルしてきたりしてましたが、DVDを見た後にテレビで復習してやっとある程度理解できるんでちょうどいいんじゃないかと。