『阿修羅城の瞳』

音楽が菅野よう子だよ!<開口一番何を言い出すか
サントラ欲すぃ! 「こいつぁ秘め事だ」のところなんか、モロ菅野節。ムハァ。
それはさておき。
映画っていうのは、なんでも形にできるし、どういう場所でも作り出すことができるのに、舞台に比べてこうも小ぢんまりとして見えるもんなんだなぁ、と思ったですよ。奥行きがないっていうか。想像力をかき立てる余白がないからなんだろうな、きっと。
ただ、それなりに工夫はされているし、ストーリーの骨子はそのまま再現されていると思うので、これはこれでいいんじゃないですかね。
問題はやっぱりあの中途半端なCGエフェクトとかだなー。そうそう、映画『陰陽師』のセットとかCGエフェクトをそのまま持ってきた感じって言えば分かりやすいな。がーん。