ニシヘヒガシヘ。

■『スペースチャンネル5』【Amazon】、買っちゃった……
パート2のほうじゃないよ。DCが現役だった頃、私が道玄坂にあったゲームショップの店頭のデモ版を完全制覇して人を集めちゃったアレだよ。Amazonだと品切れというか、絶版なのかな? 他でもなかなか見かけなかったんで買わずにおられなかったのだよ。
あと『塊魂』も買っちゃったよ。<小さい声で


■レディースデーだったんで、新宿で映画を観たついでにぶらりとさくらやに寄ったのが運のつきだったなぁ。
しかもその後、値段比べに西口のヨドバシまで行っちゃったし。結局ヨドバシにはなかったし、『塊魂』もさくらやのほうが安かったしなぁ。
おかしいなぁ。月末近くでジリ貧だから映画も1本だけにしたのになぁ。


■時間制限がない状態でじっくり本屋をうろつけるって幸せダナー。
という感じで、先日いただいた図書カードの半額分使っちゃった。3000円って微妙な値段ですな。というか、うっかり1回で全部使い切ってしまうところだったな。大切に使おうと思っていたのに。