転がしすぎ。

■狂ったように『塊魂』をやりたおしとります。右手の親指が大変なことに。
7月に『みんな大好き塊魂』も出るようで、かなりの確率で買ってしまいそうな……
今度もサントラがステキな感じだけど……宮崎吐夢?! ステキスギ!


■先週カルディが全商品10%オフなんてやってたので、妙にかわいらしいアンチョビを3缶購入。あとブラジルのコンビーフ。このコンビーフが一番カレーに合うのよねー。
ということで、夕飯に新じゃがに新玉ねぎがウマいこの季節にもってこい、ヤンソンさんの誘惑。うまーいうまーい。缶詰なんだからもっとたくさん買えばよかった。
そういえば、数ヶ月前にやたらヤンソンさんで検索があった理由が分かった。
テレビで某有名人が紹介してたっぽい。作り方もさることながら、食べられるお店を知りたい人も多かったみたいで。私が知ってるのは水道橋のムーミンカフェくらいだけど。


■そんなこんなでゲームのしすぎで本とか全然読めてないです。がーん。