すぐにリバウンド。

■リバウンドを制すものは試合を制す!
とかそういう問題じゃなくて。ここ1週間モロモロあって、せっかく2キロほど痩せたのに、実家で留守番がてらろくに動きもせずにメシだけ摂取していたら、あっという間に元に戻っちまっただよ。
とにかく何かの箍が外れたように眠気ばかりが襲ってくる始末。モロモロの事情はあんまり面白くないので、こっちでは割愛。某SNSのほうではごめんなさい。


■ともあれ、5月末日で退職して職場のみなさまがいろいろ送別会などしてくださったんですが、そのひとつで、いっちばん嫌味を言ってやりたいおねーちゃんが来やがらねーんで未遂に終わりました。
つうか、でっかーいキティちゃんの新種みたいなやつのクッションを部長がクレーンゲームで取ってくれたんですが、正直どうしたもんかと。
実はまだ1コ送別会残ってたり。まぁ、私のほうの事情でずらしてもらったんですけど。


■なんとなくぼんやり点けっぱなしになっているスペシャ
AkeboshiのWindってどっかで聴いたことあるなー、なんてぼんやり考えてたら、そうだ、ナルトの一番最初のエンディングやったね。
今のエンディングNo Regret Lifeの「失くした言葉」もけっこう好きですよ。
つうことでナルトの新刊も買った。イチャイチャタクティクス!