すげー筋肉痛(後日談)

■自分の部屋だけじゃなくて、台所とかモロモロ片付けやんなきゃならないんで、当面ダンボールに仕舞っても問題のない書籍類を詰めることにしたんだが……
とりあえず6箱。
2箱弱を引越し費用に流用しようと放出。ブック○フに電話したら取りに来てくれるそうなんで助かった。ダンボール1箱くらいですって言ったけど、その後もう1箱できたんだが大丈夫かなー。
片づけ中にまたヒカ碁読んで涙ぐんでしまったぜ。


■昼間手続きがらみで駅前の市政センターまで行ってきた。
途中モスでお昼を食べたんだけど、横にOL様が3人ほど座ってらして、ほんのちょっと前まであのような会話を繰り広げる世界に自分がいたのかーと思わず遠い目。
とりあえず健保切り替えとかしたけど、もうすぐ転出の手続きもせにゃいかんのよね。二度手間っぽい気がするけど、今歯医者通ってるからなぁ。


■元職場のコから携帯に「ところで飲み会いつにしますか?」とメールが届いた。
……そんな約束したっけ、自分。
先週飲んだとき、タクシーに乗ったら記憶がかなり喪失された模様。車苦手なんだよ、シラフでもすぐ車酔いするんだから。
ここは素直に「覚えてません」と言うべきなんだろうか。うーむ。


■片付けの途中ですげーいろんなCDが発掘された。
タイムボカンシリーズの出てきましたー! や、焼きたいけどPCが……
あとツインピークスのサントラも、あんなところに挟まってた。どこにしまったか分からなくなってたOASISもごそごそ出てきたよー。SAVAGEGARDENとか懐かしすぎる。つうか、01年に解散してたんか。知らんかった。
けっこう洋楽に関してはミーハーだよな、自分。たぶん普通にアヴリルとか聴けると思いますよ?<誰に言ってるんだろうか
そんなこんなで、The Prodigyを聴きながら埃まみれでがんばっとるですよ。


■……埃とか吸いすぎて咳が止まらん。マスク買わな。