生きてるだけで腹が減る。

■片付いたような片付かないような。
ウチの押入れ、羅盤が出てくるんですよ。羅盤て、あの、風水診るやつ。盤面が動かないんでまったく使い物にならないんですけどね。ええ。


■昨日Wポイントデーだし、カードもいっぱいになってるから吉祥寺まで行ってHMVでCD買ってきた。買ってもすぐにダンボールに入れることになるんだろうけど。

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION

Demon Days (Bonus Dvd) (Spec)

Demon Days (Bonus Dvd) (Spec)

Don't Believe the Truth

Don't Believe the Truth

GORILLAZは、うっかりDVD付の高いほう買っちゃったよ。通常版だったら2枚で1690円になったんだけどなー。
ジャケットが通常版と違っててそれぞれのメンバの横顔になってるんだけど、いくら探してもNOODLEがいなかったので2-Dのにしたんだけど、帰って開けてみたら下に他のメンバの分もあった。なんだ。そんなこんなで、なぜかGORILLAZばっかり聴いてるだよ。


■しかし、平日の昼間にぶらぶら歩いているときのこの罪悪感はなんだろーなー。