競馬の町からこんにちは。

■なんだかんだでネット環境が整わないので、またネカフェ漫喫からこんにちは。
今日は府中からお送りしておりますよー。
今日のところは料金が1時間からなのでちょっとのんびり漫画でも読んで帰ろうかと。というか、小心者なのでフリードリンクとわかっていてもなかなか取りに行けないんですけどー。


■なんで府中なぞにいるかというと、ハロワに行ったんですが。
数日前に慌てて家を出たばっかりに忘れ物オンパレードで調布に出て呆然としてなにもしないで帰ってきたというトラウマがあるので、じっくり準備をしましたとも。そしてあっさり会社都合。そりゃそうだろうな。
ついでに免許の更新。初回だったんで、2時間こわーい事故のビデオを見せられましたよ。


■家の中はある程度片付いたものの、カーテンは全部そろっていないし、寝床はいまだに臨時だし、なんだかゆっくりできないなぁ。
あとね、本棚買わないと本が片付かない。今まで使っていたやつはDVDとゲーム専用にしてしまったので。


■調子悪いなーと思っていたら発熱しました。知恵熱?


■なんか……早く働きたい。
妥協はしたくないけど、もうそれなりのところでいいかなーって気がしてきちゃった。