無駄に贅沢。

■朝9時前に宅急便が届いて頭ぼっさぼさのまま玄関に出ちまいやしたよ。
妹から鉢植えのカラーが届きました。誕生日&引越し祝い。……これは、ちゃんとお返しをしなければならんなぁ。
というか、姉の苗字を間違えて書いているところは、やっぱり突っ込んだほうがいいんだろうか。


■昼から八王子へ遠征。
K氏の誕生日プレゼントがまだだったので、スカパーのアンテナ&チューナーセットを購入。ほとんど自分のためじゃねぇの? という突っ込みは遠慮いただきたく。
小腹が減ったので、ミスドでカレーパンを食べたら、グラスを2個くれた。
取り付け工事無料が7月末まで延期されていたので、帰ってさっそく電話をして今週中に来てもらえることになった。気になるのは、向かいのマンションが微妙な位置にあるってことねー。まぁ、大丈夫だろうとは思うけど。
自分のはねー、やっぱりみんな大好きなアレがほしいので、発売したら。ついでにちびなロボのも欲しいんだけどなー。うふん。


■K氏のバ○オは、DVDドライブの読み取りが甘くて、リカバリ後にOfficeが入れられなくて、K氏が切れ気味だったけど、なんとかインストール完了。
あとはこっそりプリンタでもつないでおくか。そしたら、自分のPCをしばらく買わなくてもなんとかなりそうだし。<卑怯者め