そういうことか。

■サイトとかブログの更新が頻繁なところって、だいたい暇人がやってるところだよね。……トホホ。


■塊ころがしすぎて頭おかしくなるかと思った。つうか頭の前に手、たぶん。
いまさらだけど、やっと王子ターンを習得した。


■てごまかすのも限界なので、ヤマダさんから回ってきたミュージックバトンに回答しますよ。

  • Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • PCが壊れたんでわからんです。うっすらとした記憶では、少なくともCD15枚分くらいは入れてました。めそめそ。
  • Song playing right now(今聞いている曲)

 ハイ、購入2日目にしてすでにやりすぎですね。知ってた。

  • The last CD I bought(最後に買ったCD)

X & Y

X & Y

 つうか、買いたい。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

崩壊アンプリファー

崩壊アンプリファー

 初めて『崩壊アンプリファー』聴いたときに、まずこれにやられた。

ハチミツ

ハチミツ

 このアルバムはどの曲も好きだけど、やっぱ「愛のことば」が、泣かせる。

FLCL Original Sound Track No. 03

FLCL Original Sound Track No. 03

 あえて、フリクリのサントラで。「ONE LIFE」とかも死ぬほど好きだけど。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3

 またアニメかよ。攻殻のサントラはどれも腐るほど聴いてるよ。O.S.T.3が楽しみだなーて話。

Destination Anywhere

Destination Anywhere

 あえて、ジョンのソロで。BON JOVIはもちろん鼻血が出るほど好きだけど、このソロアルバム、最高。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
    • もうあらかた回っちゃってるみたいなんで、ストップ。つうか、友達少ないから。

なんか、まんますぎて面白みもなんもないですけど、こんな感じで。


アヴリルもちゃんと聴いてますよ!