俺は直角(意味なし)。

■昼間クーラー効きすぎのところにいて、でも乾燥してるからガブガブ水分摂って、帰ってきて汗だくになって水分摂って……夏バテ一直線じゃないですか!


■K氏が夕飯不要ということなので、寄り道して帰ってきた。
つうか、世間はそろそろ夏休みという今日この頃、通勤電車って空いてくるかと思ったら、東京駅は逆に混むのな。そして、デカい荷物で無秩序にウロウロと動き回るのな。……地下鉄使えばよかった。


■そういえば、そのうち職場が引っ越しになるらしく。
……さらに遠くなった。
どうも電車代が規定をオーバーしそうなんですが、やっぱり自腹ですか?
そんなこんなで、結局京王線の人となることになりそう。というか、新宿線直通に乗って神保町で乗り換えようと思いますが。神保町で。


■それはともかく。
新宿で降りて、腹ごしらえにMYCITYの地下CITY CAFEにある木村コーヒーでスペシャルカレーを食べてみた。まぁ、普通。
映画を観て、なぜか子供連れでわんさかしている京王線で帰宅。座席のすごい狭い隙間に子供を座らせて、肩にかけた鞄をガシガシ隣の私にぶつけてくるお母様に辟易した。