『亀は意外と速く泳ぐ』

株主の優待で観てきた! ムフー!
前半の狙いすぎな小道具とか画面構成とかがちょっと苦手だったけど、スズメがスパイになったあたりからバカバカしさのてんこ盛りで、気がつけばゲラゲラ笑ってた。
ゲラゲラていうか、あと引く笑いというか。
「え、はえぎわ?」とか「一晩水につけたかりんとう」とか、場面が変わってもすんごい一人でプリプリ笑ってた。
わざとなのかは分からないけど、ダメポイントは探せばいろいろあっても、全体的にどこか抜けた感じで、「もうどうでもいいやー」みたいな脱力感ですべてが許せるような。
ちゅうか、嶋田久作が出てたよ! ステキ! 相変わらず何しゃべってるか聞き取りにくかった!