ハニーの日。

■朝からラグが届いたり、こたつが届いたり。


■いちいち全部書くのもどうかと思うので、あえて全部は書かないけど、朝からずっとHDDに録りためていたものを見ていた。サラウンドで。
昼過ぎからは『Re:キューティーハニー』をまとめて全部。やっと全部見れた。

Re:キューティーハニー コンプリートDVD

Re:キューティーハニー コンプリートDVD

なっちゃんなっちゃんがいいよ!
引き続き、実写映画の『キューティーハニー』を見た。
キューティーハニー [DVD]

キューティーハニー [DVD]

……サトエリの声、ドスきいてんなぁ。
つうか、やっぱりなっちゃんだよ! 伊達メガネ! パンツスーツだったのが残念だけど。


■あとはこたつをセッティング。
こたつっつっても、一応家具調こたつなので、シーズンオフは普通のテーブルとして活用。
いやー、ラグとテーブルが入ったらやっと普通の部屋になったよー。今までフローリングに座布団敷いて座って、(星一徹がひっくり返しそうな)小さいちゃぶ台でもそもそメシ食ってたしね!


スヌーピーマグカップを欲しがっている人がいるので、夕飯はセブンイレブン。手抜き。