堪能。

■やっとーやっと連休がー!
お盆休みなかった8月と9月の頭を乗り切りましたよぅ。
ちなみに金曜日は職場の引っ越し関係で2時半で帰ってもよいよ、と言われたのでした。東京駅経由は最後なので、銀のぶどうで「豆乳 泡雪」を買って帰った。白ららの豆乳バージョンで、中に赤ぶどうソース。激ウマ。


■朝からやたら眠くて久しぶりに遅くまで二度寝。K氏が仕事だったんで一度起きたんですが。
昼前に起きて、さすがにいろいろ片付け。あらかたダンボール片付けたのに、DVDが全部出てこない。私のティム・バートン・コレクションが……
その後、時間が中途半端にできてしまって、ガンプラの続きでも作ろうかと思ったんだけど、フト思いついて指輪の「旅の仲間」を観ることにした。5.1chで。
ス、スゲェ!
……とか言って、最初の平和な頃のあたりでうとうとしちゃったんですが。
うっかり寝こけてて、斜め後ろのほうで「ガサッ!」て音がしてびっくりして振り返ったら映画でした。ガンダルフと一緒に振り返ってたよ。恥ずかしい人だ。
それはさておき、5.1ch、かなり楽しい。なんでもっと早く買わなかったんだろう。……環境的に引っ越しするまで無理だったんだけど。


■夕方K氏が帰ってきてからご飯を食べて、夜に家を出て南大沢へ。
レイトを観てから帰宅。帰るなり死んだように就寝。疲れること何もしてないのに。
水曜から続けて2回も『コープス・ブライド』*1の予告編が見れて幸せ。予告編に使われてる音楽の半分がナイトメアの曲でも。

*1:日本版サイトにはまだ何もないですが、アメリカは今月23日公開なので、サイトも充実。http://corpsebridemovie.warnerbros.com/