ありえないくらい。

■貧乏でびっくり。
簡易保険とか、市民税とか、国民健康保険料とか。給料出たばっかりなのに銀行の残高が3桁切ってるんですが。どういうことですか。
とりあえず来週くらいには再就職手当が入るらしいんでなんとかなるけど、新しいPC買ってる場合じゃないや、実際。


■この間の連休は、中学時代からの友人が泊まりに来てた。
もうひと晩中騒いで過ごせるトシではないよ。まぁ、睡眠第一の私としては、若い頃から徹夜なんてできませんでしたけど。


■今日、帰りに電車の中で35歳くらいのサラリーマンが一生懸命PSPで何か見てると思ったら、FFACでしたよ。
先日も朝電車の中で中学生男子が「FFACてゲームじゃないよ」「ウソ! マジで?! 絶対ゲームだって、あれ!」と言っていたよ。
今、K氏が友人から借りてきたのがウチに落ちてますが。個人的にほとんど興味はないんですけどねー。
FF12も出たらやると思うけど、やはり楽しみなのは『キングダムハーツ2』ですな! 一応12月22日に発売日が決まったみたいだけど、ちゃんと出るのかしらね。あと、7だったら『ダージュ・オブ・ケルベロス』が。ガンアクション苦手だけど。つうか、パラサイト・イヴ
……お金ないんだけど。


■なんつって、こないだ久しぶりに手元に帰ってきたドラクォをまたやってるんですが。
2週目がまだ途中だったんだなー。D値1/4を目指して修行中。


■なんでも赤くすりゃあ3倍になると思ったら大間違いなんだよ!

気がつくとうっかり読んでるよ。