普通に驚いた。

■大学を卒業してン年。
まさか自分が小田急線で仕事に通うようになるとは思いもしませんでした。
今日は一番早い急行に乗って帰ったんですが、真横を同じ方向に走っている電車があってびっくりした。
そう、私が学生の頃は複々線なんて何年先の話だよ、て思ってたんでした。
母校の最寄り駅を通過するときにホームをちらっと見たんですが、面影すらなかったです。それはそれでさびしい。


■週末のためにいろいろ買い物をして帰ってきて、夕飯の支度をして、さて食べるかと思ってテレビを見たら、うたばんにBON JOVIが出てた。
うたばんに出ちゃうのかよ!
BON JOVIといえば、ローリング・ストーンズとかが来日して芸能ニュースでその様子が放送されたりしてるのを見て、「そのうちジョンもこんなになっちゃうのかな……(←失礼)」とか思っていても、実際来日してニュースを見て、ジョンは大丈夫! て思ったりしてたんですが……人間だものな、年だってとるよな。
同じくらい自分も老けてるってことだよなー。


■一応。

Have a Nice Day

Have a Nice Day

レビューの良くも悪くも最近のBON JOVIてのは分かる気がする。て、まだ買ってないけど。