挫折。

■もう、はじめから買わなかったものとして生きていくことにしました。明日は下北方面のことは考えないことにします。メソメソ。


■行く気がなくならないうちに図書館に行ってきた。
あ、平日は19時までじゃなくて19時半までなんですか。でも、予約を入れた本の順番が回ってきたっていう連絡の電話を一度もいただいたことがないんですが、何か問題でもあるんでしょうか。
……延滞はまだ1度だけですよ?

昨日の日記で上げた本だと『ロシア異界幻想』しかなかった……
N図書館は、新書だけの棚っていうのがなくて、一般の書架に混ざって配架されているので探しにくかったデスヨ。あと分館どうしで分散して持ってるみたいで。もうちょっと環境を改善してくれればいいのになぁ。利用者は多そうなのに。


■帰ってきてスカパーつけたら、ゲームセンターCXの一挙放送がやってた。第3シリーズかな。
19日から新シリーズが始まるみたいなんで楽しみだなぁ。