今月も。

ジャガーさんの新刊出ないのかー。
調べたら来月でした。ジャンプコミックスなのに半年に1冊?
つうか、気づいたらナルトが30巻に!


■せっかく家の中のどこにでもPCを持って歩けるようになったので、おいおいAirMacを購入しよう。そうしよう。
だんだん寒い季節になってくると、ぬくぬくとお布団の中でネット見たりしたいよね! ……不健康だな。
というか、ベッドの中で本を読むと、自分の頭が影になって手元が暗くて読みづらいので、まずは手元を照らすランプを購入すべきなんじゃないかと思ったり思わなかったり。


■今日は仕事の帰りに三田図書館で貸し出しカードを作ってきた。
図書カードコレクションがまたひとつ。いつまで通うか分からんのにね。
都心の図書館というのはこういうものなのか知らないんですが、すごいサラリーマンとかでにぎわってました。こんなに人がわんさかいる公共図書館初めて見た。
問題は多摩市の図書館でさ。
昨日、聖蹟桜ヶ丘の図書館に行ったら休館日だったのさ。案内板見たら、「毎週木曜と国民の祝日は休館日」て書いてあった。やる気ねぇなぁ!
ああ、武蔵野が懐かしい。