新MS。

■いや、MSじゃないか。MA?
MAといえば、こんな夢を見た。
友達がMGシリーズっぽいなんだかよく分からないMAのガンプラをプレゼントしてくれたんだけどさ、それをなぜかその場で組み立てて、その友達が「これがねー、ここを引っ張って下に重りをつけると振り子時計になるんだよー」て教えてくれて、なぜかちょうどよさそうな重りがあったのでぶら下げてみたら「うわー、ほんとだちょうどいいー」なんて言ってる夢でした。
これにはどんな深層心理が隠されているのでしょうか?


■それはさておき。
やっと新しいパソがやってきましたよー。林檎の力本。
株で儲けた金でな。<そこはかとなく悪そうな声で読んでください。
つうか、ここのところの株の上がり具合って、景気がよくなった云々とは違うところで動いてる気がしなくもないんですがね。
林檎ちゃんと使うのは初めてなので、いろいろいじって楽しんでおりますよ。


アヴラム・デイヴィッドスン『どんがらがん』読み終わりました。

最初はそんなに変でもないなとか思って読んでたけど、途中からだんだん変に……