意外に。

■あー、よく寝た。


■昨日、昼間アズカバンのDVDをやっと観た。なんか、改めて観ると面白いねー、アズカバン。
えーと、映画バトンの未回答部分はちゃんと考えてますよ。いや、ホントに。
なんか、5本に絞ろうとすると悩みすぎるし、もっと楽に考えようとするとわんさか出てきちゃってさー。絞れるテーマみたいのも思いつかないですよー。


■その後、永山でK氏とK氏友人とボーリング。
3ゲームやって1回だけ100超えた。あとは70くらい。全然ダメよ。うはははは。


■でもって、全然今日は筋肉痛とかないです。
スコア70じゃね。握力全然使ってないってことかよ。なんか勘が戻ってきたのが3ゲーム目の途中からだったし。


■昼過ぎに図書館に行って、いろいろ予約を入れたり、まだ未読がたっぷりあるのに借りてきたり。
ネットで蔵書の確認ができないので、図書館に行って数冊確認したけどないのが数冊あった。この辺は港区図書館で予約だな。