ザックス・マダス

カッコウイイ!
どうもモペットに弱いみたいで。山に住んでたらあんまり役に立たなそうですが。


■先月からずっとAXNでやってる『LOST』観てます。
なかなか面白くて毎週楽しみにして観てますよ。字幕版を録画しているので、吹き替えより数話遅れて放送されてるみたいですが。お正月に一挙放送もあるみたい。
お正月に一挙放送といえば、すっかり録画忘れてた『TAKEN』もあるんだなー。さすが年末年始や。


■昨日はお友達とカラオケに行ってきた。
カラオケに行くとたこ焼きが食べたくなるのはなぜなんでしょう。<そんなのお前だけだ
カラオケの後に麻布茶房で食べたスイートポテトの上にソフトが乗ったやつがウマかった。げふー。


■先週末も風邪を引いてしまってだるだるで掃除がしばらく滞っていたんですが、今日はまとめてどばっと。すっきりした。
HDDの中身を片付けて(要するにLOSTとか観て)、図書館に行って買い物に行って帰宅。冬になるとスープばっかり作ってしまってなー。いっぱい作っておくと楽だし。
なんつってたら、一番の目的だった現像に出した写真を引き取りに行くの忘れてた。帰る途中で雪降ってきたし。ぶるぶる。


■日の出がだんだん遅くなってきました。