流れる。

■あれ、幸田文だったか?


■わたわたしている間に世の中は動いてるんですな。
LC-Aがいつの間にか全世界製造中止になってました。なったんですよね? つうか、ヤフオクで今や30000円近くするんですねぇ。
あと、HOLGAで35mmフィルムが使えるようになっていた。あんまりHOLGAで35mmを使うことに魅力を感じないんですが、パーフォレーションまで撮れるっていうのは面白い。けど、そうするとリバーサルを使った方がいいような気がするし、金かかるよなー。ま、そうはいってもまだポラロイドフィルム使ったことないんですがね。せっかくもらったのにね。


■なんか、110フィルムを使うカメラが人気なんでしょうか?
マトパラ
イキモノシリーズ
昔と違ってフィルム自体はネットで簡単に注文できそうだけど、そこらのカメラ屋で現像受け付けてくれるんかなぁ。


■夕飯をサイゼリヤで食べたんですが、忙しいのはわかるんだが、ハンバーグがぬるいっていうのはどうかと思いますよ。
フォークを刺すとぐずぐず崩れてきてねー。
金曜の夜に行ってはいかんな。昔のサイゼリヤはそれなりにおいしかったのになぁ。よく通った今はなき本八幡一号店とかな。