雪国。

■いやー、よく降った。
東京は雪に弱いんで、この程度でもいろいろ麻痺ですよ。昼間に駅前まで出ましたけど、けっこう人が出てた。雨よりは外に出てもいいかなって気になるからかな。
スタバのテラス席のテーブルに店員が作ったと思われるかわいい雪だるまがあった。あと三越のライオンの頭の上にもなんか塊が乗ってた。魂。


■職場の某作業がひとまず終了。
一息つけるかと思いきや、次は2月末納期の作業が押してきた。でもって、3月末納期のものにはほとんど手が付けられていない有様。
大丈夫なんスかね?


■すっかり出遅れて取ったBON JOVIのライブチケット、案の定2階だった。
落ちても知らんぞ。


■先週実家に行った時に借りてきた『東京タワー』を読んでいて、久しぶりに電車の中で泣いてしもうた。
それまでぐっときても我慢できてたんだけど、そこを読んだら「あっ」と思う間もなくどわっと。もともと涙もろいうえに、借りるときに「目の前にワイパーが欲しい!」状態だったと言われて借りたのもあってな。


■やばい、neon、やばいよ。
INFOBARと同じデザイナー。
今の携帯まだまだ使えるけど、ホスィ。今のはミュージックプレイヤーを使ってると会社に行って帰ってくると電池がなくなるんだよな。買った時からだけど。あと256MBはちょっと少ないし。
ていうか、買い替えるメリットはあまりないような気もするんだけど……