なんだかよく分かりません。

■風邪を引いてしまったみたいなんですが、中途半端に元気で具合が悪いのかどうかもよく分かりません。喉がぱつぱつのわりに、そんなに熱も出ないし。


■先週は久々に外で作業だったので、調子に乗って2日連続でお昼にカレーを食べてきた。
1日目は共栄堂で、2日目がボンディ。
帰りはふらりと本屋に寄ったりしてみたけど、毎日この辺に通ってたら破産間違いなしだなぁ。給料出たばっかりだったけど、ぐっとがまんして帰ってきた。


■昨日は一日休んでた。
つもりだけど、図書館に予約していた本を取りに行って、帰ってきてからゲームしてた。いや、だって、中途半端に元気だし。
もうすぐラスボスっぽい雰囲気、キングダムハーツ2。もう隠しエンディングは諦めたよ……
あれの前に終わるな。うふふふふ。FF12でも幻水5でもないですよ。むひひひひ。


■本日は渋谷で『贋作・罪と罰観てきました。
なんか、安心して観られたけど、それ以下でもそれ以上でもなかったような。決して悪いっていうわけじゃないんだけど。
古田さんはいつも男前なんだけど、今回は段田さんがいたんでな。前回は浅野さんが出てたしなぁ。
戯曲を読んだときにすごく自分の中で作った『贋作・罪と罰』があったからかな。


■備忘。

読了。スタージョンは、このミスかなんかに選ばれてたのを見て、放置してあったのを思い出して読みましたよ。まだ読んでないのもあるんだけどな。いくつか『輝く断片』とカブってるのもあるんだけど。