Q太郎。

都心の予報から、2度ほど引くとおおよそ多摩市の気温になるよ。
明日の最低気温はー4度。
ハルハマダカ。


眼力が売りの愚息(6ヶ月半)、通称社長。
人見知りはまだなのか、知らない人を見てもニヤニヤしまくるので、
よくオバサマなどに「かわいいわねー」と声をかけられるんですが、
かなりの割合で「キューピーちゃんみたい」と言われます。
よろこんでいいんですよね?
では、今後、Q太郎社長で。


こんなに風が強くて寒い日に外に連れていくのはかわいそうだなー、
と思いつつ、Q太郎社長を抱いて駅前に出たんですが、
もっと小さい赤ちゃんをベビーカーに入れて、
ビュービュー風を浴びつつ立ち話をしているお母さんを見て
「そんなもんか」と思ったり思わなかったり。


連休最終日に多摩動物公園に行ってきたのですよ。
子供をダシにしてな。
相変わらず体力のないモノに戦いを挑んでくる動物園じゃ。
目玉商品のコアラのヤローは山の頂上に鎮座ましましてるしな。
モグラがたまらんかったです。
あと、バクの赤ちゃんてウリ坊みたいなんですな!