3人増えてた。

■ミクチィの某コミュニティ。


■もう、ミスドの実質値上げのセコさにがっくりですよ。
新聞の広告に入ってる20%OFFクーポンが、フレンチクルーラー類かオールドファッション類にしか使えないなんて。あと、エンゼルクリームやらがリッチ化したおかげで、ドーナツ100円の日に100円で買えなくなってしまったよ。
なんとかしてくれ、値上げの嵐!<怒る対象が主婦目線じゃねぇ


■鼻風邪。
去年も同じくらいの時期に鼻風邪に。重度の花粉症の派遣さんに「大丈夫、それは花粉じゃありません」と太鼓判を押された症状と同じなので、花粉症じゃないです。本気で。
どうせ息ができないから、両方の鼻の穴にティッシュ突っ込んでますよ。ふがー。不思議な顔で見ないでください、社長。