夏休みが終われども。

■実際、ここにある学部の大部分がまだ夏休み中なんですがー。ひまー。


■これは気がつかなかった。

訳注聯珠詩格 (岩波文庫)

訳注聯珠詩格 (岩波文庫)

職場に届いた新着の中に入ってて始めて知りました。面白そう。あとポーの『ユリイカ』もあった。うひー。
文庫と言えば、新潮文庫の10月の新刊に佐藤優『自壊する帝国』が。それもさることながら、光文社古典新訳文庫にいよいよ『罪と罰』。また最初から読むかー。


■なんてわくわくしていたら、多摩市の予約資料が一度に6冊も届いたですよ。
ディスコ探偵水曜日』がー、あうー。いったいどうしろと?
すぐ回ってきそうな本がないからって、予約本増やしたからかなー。