気づかなかったオレスゲェ。

■記事は読んだのに、自分のidだけスルーして読める自分。
というか、自分のidがそんなところに存在するなんて夢のまた夢。
……3ヶ月経って気づきました。ごめんなさい。id:fourmiさん。


ティータームバトン、きてました。
・「紅茶派?コーヒー派?両方?」
遙か昔は紅茶人間でした。が。
コーヒー屋でバイトしたのが運の尽き。毎日ゴリゴリ豆挽いて自分で銅ポットで入れて飲んでました。でも、紅茶も好き。


・「淹れ方」
ドリップでいいです。
でも、もろもろの事情でコーヒーメーカーです。電動ミル付きの。


・「ケーキ」
妹のダンナの作るベイクドチーズケーキがうまいです。
こってり甘いケーキは苦手です。


・「ミスタードーナッツ
最近の、アレ、ほら、クッキーなんとかが安くてうまいです。あと、ポンデリング


・「プリン」
特にこだわりはないですが、牛乳プリンの顔が気になってつい買ってしまいますが。


・「アイスクリーム」
ティータイムとはあまり関係のないガリガリ君の、実家の父の発音がおかしいのが気になります。


・「市販チョコ」
あんまりチョコレートを好まない割に、コンビニでチロルチョコの新作を見かけると買わずにおれません。最近のチロル高いよなー。


・「チョコブランド」
ブランド?


・「チョコスナック」
最近カプリコ食いました。


・「クッキー」
トラピストクッキー。最強。


・「パフェ」
昔、チョコレートパフェで鼻血が出ました。ン十年単位で食べてません。


・「クレープ」
小学生の頃、よくママンが作ってくれました。生クリームと缶詰のミカンが大好物でした。ン十年単位で食べてません。


・「ホットケーキ」
森永のホットケーキミックスをプレーンで。
いろいろ甘いのつけたら子どもがうらやましがるから!


・「意外に合う食べ物」
和菓子というか、日本各地の銘菓。ままどおる最高。


・「次に回す人は?」
もう、いろいろ遅すぎるもの……