もう疲れたよ、パトラッシュ。

■あの、イチキュウハチヨンは、読んだことにしました。もうハルキと付き合ってる場合じゃないの。


■なんだかんだで、片道45分(保育園送迎含む)かけて電動自転車通勤をしているわけですが。
気合いを入れてアームカバーを買ったのに、今のところ2回くらいしか出番がないです。日焼け止めで肌ががざがざになるので、お高い日焼け止めも買ったのになぁ。
とはいえ、ここ数日、さすがに帰りは自転車を止めると汗が噴き出てきますです。
早いところ部屋にエアコンを入れて涼みたいんですが、なんせ、駐輪所から4階まで15〜20分かけて階段を登られるお子様がいるので、そりゃもう、大変なことです。


■ぼやぼやしているうちに、もうすぐ夏休み。
今年の夏休みは長いよ。