やっちまったくさい。

■あんだけ家出も会社でも風邪菌を浴びてればさすがに伝染るよなぁ。げほがは。


■もう毎日テンヤワンヤですが。
近くにまるっきりやる気のなさを滲ませて何もしないのにだらだら残業している人がいると疲れも倍増ですな。
とりあえず年内はこんな感じなんですかね。……というか、年度内なのか、ひょっとして。
それはともかく、今回私は勤務期間がまだ短いんでもらえないんですが、パートでもボーナスがあるらしいですよ。気持ち程度のものらしいですが。


■前日は何を思ったのか、新百合ケ丘で多摩線に乗り換えたつもりが気がついたら町田にいるという不思議。


■そんなこともあって、本日は慎重に乗り換え。
ジャガーさん買った。

ダーク・タワー1 ガンスリンガー (新潮文庫)

ダーク・タワー1 ガンスリンガー (新潮文庫)

で、とうとう新ダーク・タワー刊行開始! 新訳かつ原書のイラスト入り! 角川のも買ったけど、2巻くらいまでしかもってないしな。これから5巻までは毎月刊行。楽しみだなぁ。
ブルートレイン

ブルートレイン

あとやっとアジカンの新譜も購入。HMVに行く気力がなくて多摩センターで買っちゃったよ。ここでもポイントカード作ってしもうた。