分かってはいたんだよ。

■4月から毎週火曜日に激しい雨が突然降ったりしていたので、火曜日遅番担当の職員さんが雨男だという疑惑を持たれていたんですが、どうも私が来てから曜日に関係なく雨の日が多いのでは……と、疑惑の目がこちらに! そんなことない! ……と思う。


■ここのところ、1冊返却して2冊借りるという有様。
職場以外にも多摩市の図書館からも借りてるんですが、どうしたもんかな。つうか、多摩市のネット予約用のパスワードが突然認識されなくなったんですけど。ハリポタの新刊を4番目に予約を入れられるところだったのに。もうどうでもよくなりました。


ロン・ハワードトム・ハンクス=『アポロ13』てことか。
来週の『ブレーキ・ダウン』の予告編の悪ノリっぷりが。最後の「あんたー!」が。


■読んだ本。