微熱少年。

微熱少年」と聞いて、「ビネツ、ショウネェーン!」というシャウトが聴こえた方、間違ってませんよ。

どうも微熱が下がらなくてうだうだしてたので、昼間のお芝居のために仕事を休んでいたのは正解だったかもしれない、と思うことにした。
前日も早めに寝て、朝ゆっくり起きて、お昼に渋谷へ。お芝居を観て、ブックファーストへ。いかん、ここはいかんなぁ。なんたる充実度だ。ついついウロウロとしてしまった。
その後、井の頭線で吉祥寺へ戻り、前から気になっていた喫茶店へ。駅からちょっと離れているので、いつも帰る途中(歩いて帰る帰り道沿いにある)に「あ、ここがあったんだ」と思うので、今日は最初からここに決めて。コーヒーがおいしくて、手作りバナナケーキもおいしかった。こういう雰囲気は、あの喫茶店がなくなって以来だなぁ。

帰ってきて『NARUTO』を見たら、オープニング変わってるよ! また今度もカッチョエエな! しかもサンボマスターなのな! 泣かせる!
ぜひ、OP・EDを集めたCDだけでなく、DVDを出していただきたい。間違いなく買うよ、私は。