血液ガッタガタ。

■買うタイミングがつかめないまま目当ての株がじりじりと……

■そういや、健康診断の結果がきてまして。
おおむね健康で、肝臓も元気なもんですよ。相変わらず貧血と低コレステロール血症でチェックがついてるんですが、たいしたことないですし。というか、テレビでコレステロール値が高くてドロドロの血を機械で流して目詰まりしてるのを見て「ギャー」とかやってますが、私の場合、サラッサラなんだろうね、きっと。
納豆とキムチのおかげというよりも、単に貧血症なだけだと思う。

■コナンのスペシャル。ピッチャーが稲尾で、ライバルがサード長嶋。「四番、サード、長嶋君」て。高校生コナンと平次とこの二人を並べてみよう。そこに怪盗キッドを入れてもいいね。
そのココロは。あんまり見分けがつきませんよー。

■サイト、マイナーチェンジ。
本の部屋がそのまんまなんですけど。書いてないけど、3冊ほど読み終わってますよ。