株主様と呼んでくれたまえ、サカモト君。

■一足早く年内店じまいな雰囲気を醸し出してますか。
過去ログに1週間分どーんと。読み応えありあり! ……いや、そうでもないか。

■昨日は、北海道土産を取りに実家まで行ってきた。たらこはあったけど、筋子はなかった。でも、でっかい数の子をもらった。ヒャホー!
具合が悪いというのに中山競馬場まで行ったK氏を無理矢理実家まで来させて、さらに風邪を悪化させた。申し訳ないとは思ってるんですよ、イヤ、ホント。でも、あの荷物を一人で持って帰るのは……

■おいおい、クリスマス明けからそんな値段ついちゃったらもう年内は買えないよー! とか思っていたお目当ての株が、開始1時間くらいでどんどん下がって買えちゃいました。指値で入れておいたので、放っておいても希望の金額に達すると勝手に買ってくれちゃうのですよ。
しかし、下がったら下がったで、もうちょっと我慢すればあと1円くらい安くなるかも……とか思ったり。恐ろしい。
ともあれ、これで私も株主です。ムハハハ。肝心の優待が届くのはまだまだ先なんですけどねー。

■やっと後ろのうっとおしい髪がなくなってさっぱり。
今日は雑誌を置いてくれたけど、相変わらず愛想がないですが、ちゃんと気に入るようにやってくれるので、いつもの美容室にこれからも通いますよ。はい。