早く優待されたい。

■『ベルヴィル・ランデブー』ってテアトル系なんだ! は、早く優待券を……ハァハァ……こうなったら、すでにお持ちのあの方に!<マタカヨー

■週末に録画した『ここはグリーンウッド』のOVAを見たりしたんだが、なんか急に目が覚めた。もうごりごりアニメ録画しなくてもいいや。まぁ、ハガレンは引き続き録画するんだけどな。
昨日はとりあえず早く観て削除しようと思っていた『踊る2』を観た。長さん……つうか、大ごとにすればするほど細部がおろそかになって、全体的に整合性が取れなくなって散漫な感じになってるところが気になる。「レインボーブリッジは封鎖できませんから! 残念!」
あと30時間ほど撮れるだけ容量が残っているのに、なんとなく「アワワワワ」と思ってしまう小心者。

■HDDに録画するときは主音声と副音声がダブって録画されないはずなのに、「まだらの紐」だけ音がダブって録画されてた……なーぜーだー?
とりあえずほぼ毎日再放送やってるからもう一度録画してみよう。これだけ何度も開いた取説はこれが初めてだヨ。

千趣会から送られてくるパン作りセットも楽チンでいいけど、一度最初から自力で作ってみようかなぁ。
と思って、ネットで使えそうなレシピを探してみたんだが……ホームベーカリーを使うレシピが多いのな。私は、手で、捏ねたいんですよ、パンを。発酵させるとね、生地にガスが溜まって、それを抜くときのブブフフー! てのが楽しい。

■やっぱり黒柳さんが出てると出てない回の3倍はおもしろいや。「カスカスカスカス……」て。メロンパン自体はそんなに驚くほどでもなかったけど、「それはメロンがうまいだけだー!」はごもっともでー。というか、メロンパンの上のベタベタした部分がクッキーだって初めて知りました。ヘェ。