カレー煩悩。

■すげぇ面倒な表のある20ページくらいのワードデータをうっかり削除しちゃったよ……作り直しかよ。トホホ。

■またままどおるをいただいたー! ありがとー!
半分持って帰って、半分会社で食べる。おやつに1個もりもり食べた後に、またシュークリームをいただいた。昨日ももらったのに。昨日のは袋に入ってたんで持って帰ってK氏に差し上げたが、今日のはむきだしの生シューだったので持って帰るわけにいかずがんばって食した。また胃がもたれた。

■仕事帰りにK氏と待ち合わせがあったので吉祥寺で下車。
ユザワヤ地下の啓○堂は椅子が置いてあるから立ち読みならぬ座り読みが可能。喫茶店に入ると金がかかるので、今読みかけの本を(店の本で)座り読みしようという魂胆。が、自分の読んでる巻だけなーい! ので違う本を読んで時間を潰した。がしかし、自分の読みかけが気になってしかたがなくて落ち着かなかった。

■K氏合流して所用を済ませて夕飯を食べようとリトル・スパイスに行ったら満席だった。マトンのカレー食べたかったのに!
すぐ空きそうもなかったので、豆蔵に行った。野菜カレーというと、どうもかぼちゃが入ってそうなイメージで、なかなか頼む勇気がなかったんだけど、確かここのには入ってないと記憶を探りながら注文。おくらと茄子とプチトマトだった。フーゥ。
豆蔵は、きのこカレーとビーフカレーの値段が一緒なんだよね。どっちも900円。どんなきのこが入っているのやら。マジック?
あー、リトル・スパイスのカレー食べたい。