懲りずに。

■寝違えたのがよくなったと思ったら肩こりで首が回らない。

■たぶん今が一番暇なんだろうなぁ、と思いつつも、あまりの暇さ加減に吐き気がしそうなこのごろ。
今日はそれでもだいぶマシだったけどなー。本当にいろいろ不安はあるけどもう1年も迷いっぱなしだからな。いい加減。もう。

■ていうわけじゃないけど、模様替え。またかって感じ。
でも今回はなんと写真部屋が復活! 写真は減ったけど!<整理している時点でイヤになったっぽい
とりあえずスキャナのドライバもなんとかなりそうだし、ちょいちょいまとめていけたらなぁ、と。それもそうだけど、カメラに埃がたまってきているのが気になる。というか、LC-Aのレンズカバーが閉まらなくなってたんだよな。沖縄に行って以来。……あ、沖縄の写真。

■なんかところどころタグがあやしいところがあるっぽい。