ばあさん映画(しかもアニメ)2本立て。

■とぼしい年休を使って映画を観てきたんですよ。たまにはね。
昼過ぎに新宿でベルヴィル・ランデブー観て、吉祥寺に戻ってハウルの動く城。肩こりが緩和してないのもあって頭が痛くなった。そして、夕飯食べたら腹が痛くなった。最近またよく噛まないで物を食べるようになったからなぁ。気をつけよう。それもさることながら、11時から19時過ぎまでコーヒー1杯ていうのがまずかったスかね?

三鷹でK氏と合流して、ハウル観た、と言ったら怒られた。「ハウルより『カンフーハッスル』が観たいと言ったからといって、ハウルが観たくないというワケじゃないだろう!」と言われた。つうか、あんた、電話したら「もう、眠くて、疲れてて、勘弁してくれ」って言ったじゃないか。ハウル観るって行ったら出てこれたのか?
まぁ、私も周りから「レンタルでいい、イヤ、むしろテレビ待ちでもいい」と言われ続けていたので、ハウルを観るのは物好きな人間だ、くらいにまで思っていたので、別にK氏も無理に観なくてもいいよな、と決め付けてたのも事実だがな。

ロイホで夕飯食べてて、外出していてできなかった株価のチェックをしてみたら驚いた。ストップ高出てる。
腹が痛くてよたよた歩きながら帰って、布団の中でじっとしてたら治った。胃だ。胃がおかしい。