ローカル。

■バレンタインにチョコレートを強要される職場ってどうなんだろうね?

■ということで、その方面はその方面が大好きでワックワクな方々に任せておく方向で。良かった、担当してる課長が女性で。あ、でも、この課長だったら日ごろの感謝を込めて何か差し上げてもよいと思う。……あと、一緒にさりげなくいろんなフォローを。
奇人変人ばっかりじゃないですから!

■今朝のめざましテレビの見たもん広人苑が大泉さんだった。
それで初めて知った。大泉さんと同じ年だ……ボブ・サップ大泉洋に自分。
そんな我が家は月曜日(埼玉テレビ)と金曜日(tvk)に「リターンズ」が見れるのだ! 一週間の間に両方見たことないですけど。やってる内容違うのかな? 月曜日のは今ムンクさんが出てるけど。

■ローカルといえば。
やはり、関東圏に住んでるものとしては「サクサク」は外せないわけですが。自分にとっていつも微妙な時間(再放送も含めて)に放送されているのでたまにしか見れんよ。とか思ってたら。朝は7時半からだったのか。8時半からかと思ってた。余裕で見れるではなですか。「サクサク」見てから『にほんごであそぼ』。これで遅刻は確実だなぁ。

■週末分書いたのをうっかり消してしまったので、復活できたら後日アップってことで。
死ぬほどダラけまくってただけですけど。RotKを観たこととか書いたハズなので。