あの予告編にこの予告編。

■朝から左目の上のまぶたがピクついて仕方がありません。
「ピクつきやがって! このクサイやつめ!」

■OSを入れ直して以来、Quick Timeが入ってなかったんだが、インストールするのが面倒でそのうちそのうちとだらだら先延ばしにしていたんだが。
先月末に某SNSのコミュニティでも話題になった『Corpse Bride』の予告編が見たくてたまらずようやくインストール。た、たまりませんなぁ。ほ、骨の犬が! 主人公・ビクターにジョニデ、そして、死体の花嫁には(当然)ヘレナ・ボナム・カーター。全米公開が10月だから、日本に来るのは年末年始かな。
で、だ。すっかり忘れていた『チョコレート工場の秘密』の予告編もやっとこさ見たんですよ! ♪Willy Wonka,Willy Wonkaが頭から離れない! そしてジョニデ! 楽しみ過ぎて鼻血が出そう!

■なんか無性に『バットマン』が観たくなってきた。
ビートルジュース』でもいいけどDVD持ってないしなぁ。安くなってるから買うかな、この際。

■あの映画とかこの映画の感想は過去ログにアップしましたよ。