期末。

■や、もう3月か。



■こないだの週末もいろいろあったんだけど、ちょっと今書く気力が。「そんなに一生懸命やらなくても、急がないですから」と言われても、一度やり始めるとガツガツ根を詰めてやるタイプなんで。息抜きも抜きすぎて大変なことに。



■昨日、『ケロロ軍曹』の新刊と『LOVELESS』の新刊を買った。『LOVELESS』がアニメにねぇ。なーんにもないサイトを見るかぎりではちゃんと高河ゆんになってるんだけど。

ゲシュタルト」の新装版も出てた。

あと『パンダの死体はよみがえる』。タイトル見て思わず買ってしまった。動物解剖学。面白そう。



■3月だというのに、週末に向けて雪の予報。ブルブル。