無駄歩き。

■とりあえず片付けられるところは片付けたので、新居をざっと掃除に行ってきた。


■引越しのお日柄がよろしくないので、日ごろ使っているものと鉢植えのお花を持っていきなさい、とお母様に言われていたので、(無視すると後が怖いので)無印のラジカセを持って、途中で鉢植えの花を買って行った。
やれやれ、やっと着いた。重かったなー。
と、トイレに行きたくなってきたな。……ト、トイレットペーパー1個持ってくればよかった!
つうことで新居に着くなり駅前にとって帰ってヨーカドーでトイレットペーパーを購入したのだった。駅からそんなに遠い所じゃなくてよかったよ。


■家の食料を片付けるためにも帰ってお昼ごはんを食べようと思っていたのに、調布でバスが来るのに時間があったばっかりに、フレッシュネスでハンバーガーを食べてしまった。
明日はもう夕飯を外で食べようと思っているのになぁ。